Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴァレンタイン特集2

今日は先週のインスタのバレンタイン画像のまとめです。

f:id:ROSEMARY819:20220110110409j:plain

フロッキー加工のボンネットウサちゃんとアンティークのバレンタインカードたち。

アンティークのデコラティブなボタンもハートなので、久々に出してきて一緒に撮影しました。

布花は作家さんものです。

f:id:ROSEMARY819:20220110111601j:plain

背景のバレンタインカードのフレームを別の物にチェンジして撮影。

アメリカはカード大好き社会だそうで、3大イベントがクリスマス、バレンタイン、イースターなんだそう。

なので、手持ちのバレンタインカードも意外にたくさんあります。

ボンネットを被ったクマちゃんはもう何度も登場している県内のベア作家Country Houseさんの作品。

ハートのオルゴナイトは一時期はまって、この方が出店してるイベントでよく買ってました。

私にはオルゴナイトの効果はよくわかりませんでしたが、グッズとしても可愛いよね。

f:id:ROSEMARY819:20220110112650j:plain

お正月にお迎えしたトラの被り物したchoco*bearさんのベアちゃんですが、お帽子脱いで、リボン🎀付け替えたら別人のかわいこちゃんになりました🎵

インスタでも一緒のベアちゃんとは気づきませんでしたーってコメントもらいましたが、がらりと雰囲気が変わりましたよ。

f:id:ROSEMARY819:20220110112942j:plain

こちらも何度か登場しているrio.bearさんのクラシカルなお顔のベアちゃん。

近頃はこれぐらいのサイズ感の子が好きです。

大きな子はもう置くところがない(^-^;

f:id:ROSEMARY819:20220110114043j:plain

金曜日は集合写真にしようと、にぎやかな雰囲気で撮影してます。

右2体は明日から登場予定ですが。

朝のローテンションな感じが、ちょっと和むといいなあと始めたことですが、いつの間にか多くの人に見てもらってるみたいで嬉しいです🎵