Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

イースター便到着

ようやく副反応から抜けて復活しましたが、寝すぎて寝違えたのか背中から腰が痛いです(^-^;

そんな中、昨日ドイツの@fussel_germany さんから可愛いイースターグッズが色々届きました🎵
ロシアのウクライナ侵攻と発送を頼んだタイミングが重なってしまい、どうなることやらと思いましたが、無事に着いて良かったです❗️

f:id:ROSEMARY819:20220314154710j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220314155308j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220314154852j:plain

イースタークロス2枚とミニプレート2枚、ペーパー製のイースターエッグと木製のイースターエッグ、そしてウサギ一家の絵本を頼みましたが、どれも可愛いです💕
フロッキー加工のミニウサちゃんズと木製のイースター飾り、pixi絵本は頂きました😊
絵本は表紙の端っこが破れてたりしたので、厚紙で補修した後、レースペーパーとかでコラージュしました😃

f:id:ROSEMARY819:20220314140205j:plain

右下のレースペーパー貼った部分がまるっと切り取られててなかったのですが、いい感じに直ったかな。

本が好きなので、ダメージがあっても出来るだけ解体するのは避けたいなあと。

ちなみに、pic1,2うしろのコラージュフレームは致命的なダメージがあった絵本を思い切って解体して作ったものです。

元の持ち主が飴ちゃんを落としたのか、べったりと表紙とその次のページに赤い色がついてて、せっかくの可愛いウサギ絵本が台無しだったんですが、綺麗なページを切り取り、コラージュした可愛くなりました🎵
この絵本、綺麗なバージョンも持ってるので、そのうち紹介しますね☺️

可愛いものでエネルギーチャージも出来たので、また頑張って働くゾ❗️