Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

シュトレンで早くもクリスマス気分

こんばんは☆
昨日は恐ろしいほど寝ました😅

日中も秒で寝落ちてしまう眠気が続き、諦めてお昼寝しても眠かったので、夕べも早めに寝たのですが、まあ朝の8時半ぐらいまでよく寝ました。

今日薬止めたら治ったことから、原因はやっぱりパ○ロンだな、と。

私には早めのパ○ロンは危険過ぎました😅

今日は昨日出来なかったクリスマスグッズを出して飾り付けしました。
ゆるゆるとしようと思ったら、あれこれ並行しながらやってたら午後から夜までかかったわ😅

ってことで、飾り付けた画像はまた今度。
それにしても、もうクリスマス❓って感じですが、お店のディスプレイはすでにどこもそうですもんね。
なんなら、ハロウィーン当日にクリスマスに変わってるお店もあって、変わり身の早さにびっくり👀‼️でした。

今年はシュトレンも早めにオーダーしました。
奈良のmia's breadさんのシュトレン、昨年はぽやぽやしてたら完売してたので。
今年は可愛い猫箱に入ったおやつセットをチョイス🎵

f:id:ROSEMARY819:20211106132155j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211106132335j:plain

シュトレンは和栗とフルーツの2種類です。
早速本日のおやつに頂きました。

おやつがシュトレンなので、ちょっとだけクリスマスっぽくしました😃

f:id:ROSEMARY819:20211107162623j:plain

和栗もフルーツも洋酒が効いてておいしい😋💕
お砂糖たっぷりでコーティングされてるので、一度にたくさん食べるのは危険ですが😅
これから、ちょっとずつ食べよう🎵