Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ハロウィーンデコレーション

休み明けですぐ週末なのは嬉しいけど、今日は仕事でうっかりミスが発生して大変でした。

朝、車運転しながらふと、おや、あの予定とこの予定って同じ日の同じ時間では、とふと気づき、確認したら見事にダブルブッキングでした(>_<)

いろんな人にそのこと話してたのに、誰も気づかずツッコんでくれなくて、あわや大惨事って感じでしたが、なんとか片方の時間帯をずらしてもらいました。

危ない、危ない。

 

さて、明日、姪っ子たちが来るというので、昨日は午後から2階の趣味部屋掃除してました。
2階はエアコンないから、夏の間お掃除がっつりは出来てなかったので、疲れたー😣💦⤵️
ついでに、ハロウィーングッズ出しました😃
先日@pourquoicafe さんで@38_phytolab._ さんの可愛いハロウィーンリース見つけたので、それも合わせて飾りました🎵
風水的には玄関にあれこれ置くのはアウトやと思うけど、ま、気にしない(笑)
あ、pic.2のファブリックボードみたいなやつはLEDアートです。
@velvety.interior さんが移転する前のお店で買いました。
面白いと思って買ったけど、姪っ子は怖がるかも⁉️ f:id:ROSEMARY819:20210923131251j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210923142026j:plain