Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Mint Style

今日は、なんとか曇り空の1日でした。
週の初めは相変わらずバタバタと忙しいですが、がんばろっと。


さて、今日紹介するのは、昨日郵便局に行く途中、ひまわりと百合に合う小花がないかなーと立ち寄ったお花屋さん、Mint Styleさん。
春に、病院に行った帰りにバタバタと寄って以来2度目なんですが、今回は画像を撮らせてもらえたので載せますね。

お店の駐車場脇に置いてある3輪車。
空色が可愛いです。
もとからこの色?
それとも塗りなおしたのかな。

アニマル・トピアリーの乗ったカート。

お店の入口もグリーンがいっぱい。
そして、今回もっともテンションが上がったというか、「写真撮らせて下さーい」とお願いせずにはいられなかった、可愛い多肉ちゃんコーナー。
多肉ちゃん好きには垂涎物のコーナーでした。







どう?どう?
興奮するでしょ?(笑)
私が好きなミニアニマルたちもたーっくさんいますよぉ。
丸ごと買い占めたい、というか、こんな風に多肉ちゃんたちをアレンジしてみたいと思わせるコーナーでした。

お目当ての小花はイメージに合うものがありませんでしたが、可愛い植物とミニアニマルを買いました。
また、それは後日載せますね。

Mint Styleさんでは1名からOKのお花のアレンジ教室もやってるみたいなので、機会があれば参加してみたいな。