Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

絵本 The Color Kittens その5

四国地方もやっと梅雨明けしましたー!

我が家の頑固に1個だけ咲いてなかったオニユリも今朝見たら咲いてまして、やっぱり梅雨明けバロメーターなんだなー、と。

ドンピシャで咲くのですごいです。

それにしても、開けた途端ジリジリと暑いですね!

風が良く吹いて、湿度もそんなにないので心地よくは感じましたが、睡眠不足と貧血でくらくらきちゃいました(^_^;)

明日行ったらとりあえず4連休なので、頑張ろうっと。

 

さて、The Color Kittens その5です。

f:id:ROSEMARY819:20210711150551j:plain

 全部がその茶色の中で、太陽が沈みました。

夕方でした。

色は暖かな暗い夜に消え始めました。

色猫たちは見えなくなったすべての色とともに眠りにつきました。

眠りにつくと彼らは自分たちの夢を見ました。

f:id:ROSEMARY819:20210711150554j:plain

 赤い薔薇の木素晴らしい夢です。

彼らが数えたとき、それはすべて白に変わりました。

1,2,3

f:id:ROSEMARY819:20210711150604j:plain

短いけど、今日は一旦ここで区切りますね。

次回最終回です。