Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

絵本 The Color Kittens その1

この前、Twin Rabbitsさんから届いた絵本「The Color Kittens」。

インスタで少しずつストーリーを紹介していたので、こちらでも紹介してみますね。

f:id:ROSEMARY819:20210709194914j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210709194552j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210710201741j:plain

かつて、緑の目をしたBrushとHushという2匹の色猫、がいました。

彼らは色を混ぜて、色を作るのが好きでした。

彼らはたくさんの色の入ったバケツを持っていました。

これらの色で彼らは世界の色を作ります。

バケツには色の名前が書いてあります。

しかしながら彼らは読むことができなかったので、色ごとに聞かなければなりませんでした。

f:id:ROSEMARY819:20210710201713j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210710201717j:plain

でも、彼らは緑のペンキを持っていませんでした。

「緑がないぞ!」とBrushとHushが言いました。

もちろん彼らは緑のペンキを欲しがりました。

だって、彼らが好きな場所のほとんどが緑だったからです。

猫の瞳のような緑。

川のそばの草のような緑。

グラスのような緑。

だから彼らは緑を作ろうとしました。

 

さて、緑はどうやって生まれるのでしょうか?

続きはまた明日。