Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

意外に猫派、かも!?

うちは代々柴犬しか飼ったことがないぐらい、ペットなら断然柴犬派な私ですが、つい最近実はグッズとなると意外に猫派なのかも?と思ったことが。

奈良の餅飯殿のセンター街に実店舗があるnococoさんのツイッターを見ていたら、こんな猫ちゃんのモールソックスが載ってて、そのあまりの可愛さにまんまとやられてオーダーしてしまいました。

いくつか種類があったのですが、私はグレーのベレー帽タイプにしましたヨ。

本当はグリーンとの3色セットなんだけど、お洗濯しちゃったので、画像は2色のみです。

私の撮影技術がへっぽこすぎて、顔のところがちょうどはっきり写らず、可愛さ半減しちゃってるのが悲しいんですが^^;、実物はこれの100倍可愛いんですー。

f:id:ROSEMARY819:20201018121431j:plain

necocoさんのオンラインストアに飛んで、見てみて!

ほーら、可愛いでしょ?(笑)

ちょうど肌寒くなってきて、もこもこした物を身につけたくなってきてたので、早速この子たちは活躍してますよー。

ついでに、オンラインショップで気になっていたマステとミニカード、そして画像にはないけどnecocoさんオリジナル商品のミントタブレットを購入しました。

どれも可愛い♪

ミントタブレットは毎日通勤が往復2時間なので、睡魔対策で車に置いてます。

そして、necocoさんオリジナルの封筒とポスカも頂きました。

ありがとうございます^^

可愛いイラストを描けるっていいなー(うらやましい)。

f:id:ROSEMARY819:20201018121628j:plain

そして、実はこれ以外にも新たな猫グッズが届く予定なんです。

うふふ、楽しみ~♪

犬とか鹿とか言ってた人が急に猫押しになってるの、我ながら笑っちゃいますが、結局のところ、もふもふ、ふわふわしてる動物なら何でもありなのかもー。

っていうか、猫グッズって動物ものの中ではダントツに種類がいっぱいあって、専門店も多いですよね。

こちらにも去年まで猫グッズ専門雑貨店があったんですよ。

残念ながら閉店してしまいましたけど。

実生活ではかたくなに柴犬ラブを貫いていたせいか、今になって猫グッズの可愛さに開眼して惜しい気がしてる今日この頃。

奈良に頻繁に行ってたときも、necocoさんのお店の前はよく通ってましたし、なんならお店の中にも入ったことあるのに、その時はグッズの可愛さに気づけずだったので、また奈良に行けるようになったら、絶対に今度は実店舗でお買い物するゾ!と固く心に誓ったワタクシなのでした。