Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

薔薇とプチ模様替え

今日は車のオイル交換に行き、そこからお買い物と整体に行ってきました。

なくなった化粧品とサプリを買い、2か月ぶりの整体ではがっつりほぐしてもらいましたよ。

久々に体が軽くなったことを実感!

やっぱり定期的にほぐしてもらわないとダメですね。

帰りに、オーガニックマートにもちょっと寄ったけど、あいにく雨が降り出してきて、お昼過ぎてたので、ほぼ売り切れとか店じまいとかですごい不完全燃焼でした(^_^;)

買い物も切れてたものをかったぐらいで、ほかには何も買わなかったしなー。

まあ、整体ですっきりしたからよしとする。

 

先日、1輪だけ咲いた玄関前のキャンディア・メイディライトが本格的に咲き始めました。

f:id:ROSEMARY819:20210605085038j:plain

鉢植えだけどたくさんつぼみを付けてくれてて嬉しいな♪

 

f:id:ROSEMARY819:20210605174934j:plain

帰宅後は趣味部屋の一角をプチ模様替えしました。

夕方したので、暗くて、画像がこれしか撮れてないけど、配置換えしたらいいかんじになりました。

基本、雑貨の定位置をあまり動かすことをしないので、こうやって位置を動かすだけでも結構新鮮です。

明日も雨っぽいのでちょっと色々変えて楽しんでみようかな。