Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

○○でハピバ

今日は雨のおかげで最高気温が28度と過ごしやすかったです。
でも、私はこの週末からちょっと体調を崩してるんですけどね。
夏の疲れといつもの女子日が重なって、昨日はご飯も食べられない1日でした。
なのに、夜は全然寝れんくて、今朝はさらにヘロヘロに。
今日は整体に行ってほぐしてもらったので、熟睡できるといいなー。

そういえば、、ちょっとまとまった雨が久々に降ったので、○浦ダムの貯水率も少し回復したみたいですね。
このダム、隣のうどん県にもお水を分けてあげてるから、これ以上貯水率が下がると、うどんが打てなくなるところだったかも?

さてさて、ちょっと前に○○回目の誕生日を迎えたわけですが、出勤したら同僚さんがこんなもの↓を作って来てくれてました。

人生で1度は食べてみたかったどんぶりプリン♪
正確にはどんぶりではなく、クマちゃん容器ですけどー。
同僚さん曰く、ウサギ容器を探したけど、ウサギ耳だと冷蔵庫やらレンジに入れるときに長くて邪魔くさいのか、見つからなかったので、クマちゃんで代用、だそうです。(笑)
カラメルソースも手作りで持ってきてくれました。(うれしー!)
本当に一度食べてみたかったんですよねー。
でも、実際完食するには3日かかりましたけど。
美味しくいただきました。

そして、ちょうど大阪に遊びに行っていたということで、JAM POTさんという雑貨屋さんで可愛いお土産も買ってきてくれました。

ウサギタイマー。

アリスと時計ウサギのステッカー。
どちらも私の好みのツボ。
さすが、付き合いも3年目ともなると心得てます。(笑)