Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

待望の3ショット

今日も朝から雨でしたが、カネ○ウさんでお肌のお手入れ、そして整体の予約をしていたのでお出かけしました。
その前に、朝たまたま見た『趣味の園芸』に感化され、そういや、今日から植物園でハイビスカスとブーゲンビレア展をやってたな、と出かけるついでに寄ることに。
そんなこんなで、なにやら盛りだくさんっていうか、濃い1日でしたよ。
でも、お花見て、お肌のお手入れしてもらい、その上整体で全身ほぐしてもらい、とまさに癒しな1日。
その模様はまた後日書くことにしまして、今日は究極の癒し画像をどぞ。


Niki嬢に続き、きぃさんにお願いしていたシュタイフうさちゃんたちの衣装がついに出来上がってきたのです。
見よ、この夢のような3ショットを!
3匹揃うと圧巻ですよー。
Nikiちゃんは正統派のお姫様ドレス、真ん中の子(名前は不明。どなたか知りませんか?)は白い清楚なドレス、右のドラロンちゃん(ドラロンは繊維の名前)はキュートなエプロンドレスを着せてもらいました〜♪
今回もきぃさんの拘りが随所にみられる作りに。
その詳細は↓からバビューンと飛んで見てね☆
http://kaifuku-kochi.cocolog-nifty.com/blog2/2011/06/post-59c7.html

このほかにも、素敵なレースのミニドイリーを頂きました。
また、飾ったら画像を載せますね。

きぃさーん、いつもホントにありがとうございます。(^^)
次はあのすごい配色の子たち(^_^;)ですが、今日持っていくのを忘れたので、今度預けますね。