Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ネコ好きなあなたに贈るにゃんこカードselection

今日は昨日色々しすぎたせいで、疲れマックスでした。

持ち帰り仕事をせねばー、と思いつつ、だらだら過ごし、挙句寝落ちして、夕方ようやく重い腰を上げ、午後8時ぐらいまでかかってやっと終わりました。

体バキバキで、明日は絶対具合悪くなる気しかしないわ(^_^;)

週末は絶対に整体に行こう!

というわけで、今日は特筆すべきことがないので、昨日紹介したにゃんこカードの続きをご紹介。

2階の趣味部屋に置いてある箱から引っ張り出してきたカードを紹介しますね。

リアルでは断然わんこ派ですが、ヴィンテージのアニマルカードでは断然にゃんこの方が可愛いのです。

ってか、ワンコカードはほんとに見かけない(^_^;)

f:id:ROSEMARY819:20210524130648j:plain

これは文句なしの可愛さ。

ふわふわボディーに萌えポイントの肉球もばっちり☆

f:id:ROSEMARY819:20210524131415j:plain

開いたところも可愛いんだよー。

Happy Birthdayが飛び出る仕掛けです。

f:id:ROSEMARY819:20210524130756j:plain

こちらのにゃんこちゃんもお目目キラキラで可愛いー♪

f:id:ROSEMARY819:20210524130912j:plain

5歳のお祝いカードなのに、にゃんこが7匹いる不思議。

f:id:ROSEMARY819:20210524131506j:plain

これは表紙はそれほどって感じですが、中が最高に可愛いの!

f:id:ROSEMARY819:20210524131602j:plain

Happy Birthdayのアルファベットを持ったネコちゃんが勢ぞろい♪

f:id:ROSEMARY819:20210524131020j:plain

他のカードに比べたら地味ですが、こういう素朴な愛らしさも好きです。

f:id:ROSEMARY819:20210524131226j:plain

中も凝ってます。

それぞれの絵がめくれるようになってて、そこにメッセージが隠れてるという芸の細かさですよ。