Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

春の思い出2

濃い1週間がやっと終わりました。

来週を乗り切ったら、どうにか通常営業に戻れそうです。

ホント、金曜日が終わるとThanks God. It's Friday.(TGIF)って気分ですね。

明日以降はもうちょっとゆっくり、じっくりブログも更新できるはず。

というわけで、今日も過去画像で申し訳ない!

今日は春の思い出2として、チューリップ祭りの画像を載せますね。

f:id:ROSEMARY819:20210313091938j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210313092144j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210313092519j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210313092539j:plain

ちょっと変わった色のこちらのチューリップはブラウンシュガーという名前でした。

f:id:ROSEMARY819:20210313093330j:plain

こちらはポップコーン。

確かに、開いてはじけた感じに見えますよね。

チューリップも色々な品種があるんですね。

 

我が家の庭はそろそろパンジーも終盤です。

夏に向けてどんな花を植えようかなあ。

年々地球温暖化の影響で、夏の植栽に悩みます。

お勧めのお花があったら教えてくださいね。