Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

春の思い出

ここ数日ですっかり初夏の陽気になりましたね。

今日は仕事で昼間に外に出ていましたが、今年初めて車のエアコンを入れました。

肌寒かったのが嘘のようです。

が、寒暖差と睡眠不足で私はフラフラですー(^_^;)

あと1日頑張らねば。

ふとカレンダーを見て、来週末からGWか、と思った私です。

毎年のこととはいえ、4月はGWまでドタバタですよ。

さて、特筆すべきこともなく、家と職場の往復なので、今日は先月末に訪れた西川花公園の写真を春の思い出として載せておきますね。

f:id:ROSEMARY819:20210327091544j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210327091840j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210327091935j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210327092523j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210327093244j:plain

素敵な桃源郷はまた来春までお預けですが、GWに入って仕事が落ち着いたら、またあちこちお花を探し求めてお出かけできるといいなあ。

何より、庭の花を愛でる時間も今ないので、庭仕事する時間が切実に欲しいぞ!