Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

五台山花絵巻 4月編の全体像

お花のアップ画像を中心にお送りしてきましたが、全体画像を今日は載せてみます。




花皿鉢もお花を入れ替えて、雰囲気がまた違いました。
そんな中、ルピナスは開花が長いですねー。
今回で3回目ですが、まだ綺麗に咲いてますよ。
芝生公園はこの日もぽかぽか陽気だったので、ランチ持参の人がたくさんいました。
私もお茶とおにぎりぐらい持っていけば良かったなぁ。
次行くときは、ちゃんと持っていこうっと。
絶対ここでランチしたら美味しいよね。

さて、圧巻だったのは、温室近くのスペース。



これぞ花の絨毯、という画像でしょ。
パンジー水仙、チューリップが競うようにして咲いてます。
ほとんど土が見えないぐらい咲いてるってすごいわぁ。
今が多分一番の見頃ですよ。
お近くの方は是非足を運んでみてください。