Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

インスタ画像をまとめてドンッ!

長かった1週間がやっと終わりました(ふぅ)

もう眠さマックスです。

なので、今日は最近のインスタ画像をまとめてUPしてお茶を濁してみます(^_^;)

まだインスタにアップしてないものも交じってるけど。

f:id:ROSEMARY819:20210416211339j:plain

ちっちゃ可愛いものが好きです。

現行品からアンティークまで色々。

f:id:ROSEMARY819:20210411142911j:plain

こちらも同じく手のひらサイズのちっちゃいアニマルたち。

アニマルたちが目立つように、コレクションボックスを白く塗りなおしたいなあと思いながらずっとこのままです(^_^;)

f:id:ROSEMARY819:20210411142919j:plain

食玩のベアちゃんたち。

このシリーズ好きだったなあ。

またこんなのが出てほしい。

f:id:ROSEMARY819:20210411150821j:plain

長年私の職場デスクで苦楽を共にしてきたあみぐるみワンコちゃん。

今は悠々自適の引退生活を満喫中(笑)

f:id:ROSEMARY819:20210411150822j:plain

相棒のヒツジちゃんと仲良くカゴに収まってます。

f:id:ROSEMARY819:20210411143055j:plain

フィッシャープライスのバニーカート。

この手のものがうちには6つぐらいあります。

好きになったらそればかり集めてしまう根っからのコレクター気質。

f:id:ROSEMARY819:20210411144150j:plain

可愛いプランターもLove💛

f:id:ROSEMARY819:20210411144151j:plain

アニマルカードはもはや何枚あるかもわからないほどです(^_^;)

全部は飾り切れないので、整理しようとは思うものの踏ん切りがつかず。

断捨離とコレクションとの板挟みで早幾星霜…