Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Goodbye 2020

早いもので今日は大晦日ですね。

2020年もあと数時間で終わりですよ。

私の冬ごもりもあっという間に残すところお正月3が日だけになりましたが、お休みに入ってからはほぼほぼ掃除しかしてない、かも。

今日も結局のところ1階の自分の部屋を大掃除して終わりました(^_^;)

こんな寒い日にやらんでも、って思わないでもなかったですが、1階の部屋はエアコンあるんで大丈夫(笑)

なんか徹底的にお掃除したいスイッチが入っちゃったんで、今日も1個1個雑貨をどけては拭いて、ちょっとレイアウトを変えたり、放置してあった要修理なものを直したりしてやりきりました!

ほんまにめっちゃ自己満足の世界ですが、超綺麗になってスッキリ。

ぬいぐるみさんたちも1つ1つ、お掃除シートで拭きましたもん。

100均でお掃除シートを買いだめしておいて良かったわあ。

そんなに汚れてないように見えて、拭いてみるとすぐシートが茶色くなっちゃって、うわって感じでしたよ(^_^;)

1階の部屋は生活の拠点なので、2階の趣味部屋より埃とかやっぱり溜まりやすいんだなあ(気をつけよう)。

お正月3が日は綺麗になった部屋でぬくぬくと好きなことだけして過ごします。

もう掃除もなんも絶対しないぞ。

とりあえず、KinKiちゃんのO正月配信は3日の14時からのにしました。

翌日から仕事かあ、という鬱な気分から現実逃避を図れるかな、と(笑)

1日、2日は20時半からの配信なんで、終わるまで起きてられる自信がないし。

『いなかじかん』の全身トリートメントのおかげで体の巡りが良くなり、緩んだこともあってか、この2日10時間ぐらい寝ちゃってるんですよ。

なので、絶対途中で寝ると思う。

まあ、元旦の配信を見た人の反応が良ければ、2日を購入するかも、ですが。

いい加減、KinKiちゃん及びつよし君に貢ぎすぎなので、ギリギリまで悩もう。


【1月1日20:30配信!】KinKi Kids O正月コンサート 2021【Johnny’s net online】

今年最後の貼り付け画像がこれ↑なのはあれなので、最後はやっぱりこちら↓で締めくくりを。


KinKi Kids「新しい時代」Music Clip (from O album)

東京都の感染者が1300人と急激に増えて心配ですね。

どなた様も新しい時代への過渡期の今を慎重に心をひとつにして過ごしていきましょう。

2020年後半、思いがけずブログを再開し、日々のなんと言うこともないことをつらつらと書いてきましたが、読んで頂いた皆さま、ありがとうございました。

来る2021年が皆さまにとって少しでも良き日々になりますようにお祈りしつつ、年末の挨拶とさせて頂きますね。