Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス・イブですねー。

私は地元の洋菓子倶楽部で予約しておいたマロンのブッシュドノエルを頂き、KinKiちゃんのクリスマスコンサート配信を楽しむ予定です。

21時スタートで、何時に終わるのかが気になるところですが。

明日仕事でさえなければっ!

ってか、どうせなら25日に配信してくれたら金曜日でよかったのにねーとか、ちょっとわがままなことを考えちゃうファンです(笑)

見逃し配信なしって緊張するわー。

と、それはともかく、先週末幼なじみがクリスマスプレゼントを届けてくれました。

もう何年も毎年クリスマスとお誕生日はプレゼントを交換するのが恒例です。

いい年をして、と思わないでもないですが、今年は何にしようかなとプレゼントを選び、ラッピングに凝り、とそういうことをやってる時間も含めて、改めて相手のことに想いを馳せる時間になるので、お互い元気なうちは続けていきたいな、と。

3歳ぐらいからの付き合いですから、ホントに長い付き合いですよねー。

 幼なじみは本当におっとりして、優しい人です。

私がちゃっちゃか要領のいいタイプなんで、性格的には正反対ですが、正反対だからお互いないものを補い合ってて長続きしてるのかな。

まあ、もうここまで来るといるのが当たり前って感覚です。

多分KinKiちゃんふたりもそんな感じなんだと思う。

と、それはさておき、今年頂いたものの一部を記念にパシャリとしたので、載せておきます。

f:id:ROSEMARY819:20201220144510j:plain

今月調子の乗って写真をバンバン上げてたら、月末を前にしてファイルの利用量を使い切りそうになっちゃってるんで、これしか載せれませんが、他にも色々頂きましたよ。

画像は可愛いサンタさんのフェルトバッグに入ったお菓子セット、ニットのミニバッグ、チェックのストール、クリスマスプレート、カードです。

トナカイのぬいぐるみは私がカルディで見つけて可愛くてお買い上げしたものですが、まだこの子を載せてなかったので、コラボってみました。

クリスマスプレートは早速趣味部屋に飾りました。

こうやって年々クリスマスアイテムが増えていくのね(笑)

さて、皆さまのところにはサンタさんは来ましたか?

どうぞ楽しいクリスマスを!