Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

POURQUOI NOEL展

昨日は3ヶ月毎に行ってる病院の検査日だったので、1日お休みをもらいました。

と言っても病院の予約時間は2時からだったため、9時に歯医者で定期検診してもらい、11時に美容院でカットとヘッドスパをしてもらうことに。

こちらでもコロナが急増しているので、なるべくお出かけは1回にまとめたい、と詰め込んだわけですが、我ながらすごい過密スケジュールですね。

しかも、歯医者と美容院の間の1時間で大丸行ってクリスマスプレゼントを選び、美容院と病院の間の1時間はPOURQUOIさんのNOEL展を見に行くという、文字通り分刻みのスケジュール。

さすがに疲れました(^_^;)

というか、ヘッドスパでまたすごい睡魔が来て、帰りはホントに睡魔がやばかった!

NOEL展もゆっくり見たかったけど、あまり長居できず・・・

でも、とりあえず写真は撮ってきましたよ。

Mashmaroonさんの鳥刺繍ポーチ↓可愛かったなー。

よっぽど買おうかと思ったけど、ポーチも飽和状態ってぐらい持ってるのでぐぐっと我慢しました。

f:id:ROSEMARY819:20201211133753j:plain

もこもこニットのスヌードやらミトンやらもいっぱい。

f:id:ROSEMARY819:20201211133720j:plain

sisiさんのアクセサリーはおめかししたいときにぴったりの雰囲気です。

私もフォーマルな場面で使う用にいくつか持ってます。

f:id:ROSEMARY819:20201211133702j:plain

38 pytolabさんのクリスマスキャンドルも可愛かった。

このキャンドルが付いたリースもありましたよ。

f:id:ROSEMARY819:20201211133800j:plain

この週末はポワリエショコラさんのシュトーレンなど、美味しいモノも入荷だそう。

NOEL展は29日までですが、限定品もあるので、気になる人はお早めに足を運んでみて下さいね。

NOEL展以外にもお洋服の新作もたくさん入荷してて、私は職場用に暖かいフリースコートを購入しました。

軽くて、手触りがよく、ピリング防止加工されてるのにプチプラで、よいお買い物が出来たわー♪

来週からめっちゃ寒くなるらしいけど、その前に暖かいお洋服をゲットできてよかったです(^^)

 

 

追記

クリスマスイブ配信の1500円はなにかの間違いではと危ぶんでいたら、間を置かず、and moreの詳細が来て、O正月(O albumとかけてるのね)コンサートも配信決定ですって。

こちらは4800円

どういう価格設定なの?

ってか、採算とれるの?

そして事前収録配信だそうですが、見逃し配信はあります?

イブとか元旦とか何気に忙しい日に見逃し配信なしだと、見れない、かも!?

特にイブの日普通に仕事だし、翌日も仕事だから遅くまで起きてられないしなあ。

どうぞ見逃し配信ありますように!!

で、グッズも販売されるんですね。

めっちゃ散在させる気満々やん(笑)

まあ、グッズは見てから考えます。

ENDRECHERIグッズはデザイン性といい実用性といいバッチリなんですが、KinKi グッズは実用性ゼロなのや、デザイン微妙なのあるしなあ。(^_^;)

それよりは、今のアー写が爆イケなんで、そっち売ってくださーい。