Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

111わん・わん・わんの日に寄せて

今日は11月1日でワンちゃんの日。

そして、つよし君の愛犬ケンシロウくんのお誕生日でもありますね。

たった2行のLFの更新、その2行にケンちゃんへの愛情が詰まっていて、会いたいだろうなあ、と。

私も会いたいもんなあ。

ちょうどケンちゃんと同じ頃に亡くなったうちの愛犬ゴン太君。

私の車の音を聞きつけては、熱烈にお出迎えしてくれた姿を思い出します。

仕事の都合で離れて暮らさなくちゃならなくなって、最後も看取ってあげられませんでしたが、うちの家族を困らせることもなく、冬のある朝、眠るように虹の橋を渡ったそうです。

体はなくなってしまったけど、魂は今もどこか近くにいるのかな。

そうだといいよね。

来月の命日には、ゴン太くんの好きだったものをいっぱい用意してあげよう。