Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

台風のため半休

3日ぶりの更新です。

ここ最近ずっと研修と出張の繰り返しで、水曜日にようやく大きな仕事が1つ終わった途端、疲れがどっと出てしまいました。

その上、台風の影響で毎日頭痛はするし^^;

今回は私以外にも何人もの同僚君、同僚ちゃんが頭痛いー><と訴えてましたよ。

私を含めみんな疲労のピークだったのですが、今日は台風の影響で午後から半休となりました。

予定では明日まで仕事だったのですがそれも日曜日に延期で、明日は休みとなったのでやっと少し休息できます。(ふぅ)

台風発生の度に災害が心配されますが、今回は私たち的にはおかげさまで助かったという感じです。

とはいえ、今後台風の進路に当たる地域では十分お気を付け下さいね。

画像は↓私の部屋の机周りです。

f:id:ROSEMARY819:20200831075205j:plain

f:id:ROSEMARY819:20200831075052j:plain

f:id:ROSEMARY819:20200831074941j:plain

f:id:ROSEMARY819:20200831075152j:plain

f:id:ROSEMARY819:20200831075018j:plain