Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

手づくり市(3)

今日は夜9時ぐらいまで仕事だったので、睡魔が半端ありません。
久々にこんな遅い時間まで職場にいたわ。
今日はまだ火曜日なのに、こんなんで週末まで持つのかしらん?
そして、またまた台風ですね。
今回のは四国には上陸しないので、それほどひどいことにはならないと思うけど、台風の進路にあたる地域にお住まいの方はお気を付け下さいね。

さてさて、手作り市の話その3です。
つっても、あんまり画像ないんですけど。
なっちゃる菓子工房さんのお菓子たち↓。

ゴマとチョコチップクッキー。

こちらは珍しいミカンを使ったパイとラングドシャ
県外のお友だちさん用に購入してみました。

写真を撮り忘れたけど、この他にカボチャのプリンと焼きドーナツ、そしてゴン太用にワンちゃんのおやつ、卵ボーロを。
ゴン太がどんな反応をするか楽しみだわ。
でも、どんなに美味しいものも大体3噛みで飲みこんじゃうんだよねぇ…(^^;)