Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小喜利の私第2話予告キター!


【9/4 20:00から!】「第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私 ~ リモート剛で堂も初めましての陣 ~ 第二話!」

 

ちょっ、この予告だけで相当笑えるんですけど。

超大作映画の予告みたいになってる(爆笑)

そして、テロップ↓!

 

再び集結した天才たち(変わらない顔ぶれ)

降りかかる過酷なミッション(変わらない構成)

9・4(2回目早すぎ...)

9月4日までツォいとお待ち!

 

すごいな、このセンス。

これ編集した人も相当キレてるよねー。

小喜利スタッフの中にもかなりの逸材がいるとお見受けしました。

謎のパワーワードを最後にほりこんでくるあたり、ただ者じゃないわ。

ますます9月4日が楽しみです~♪

引きを恥ずかしがってるつよし君も可愛い^^

あ、でも、下ネタ連発はダメよ?