Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

色々お知らせキター!

今日は引き続き大気の状態が不安定です。

昨日みたいに局地的に大雨になるところもあるようですので、皆さんお気を付け下さいね。

さて、ちょっと更新を休んでた間に、つよし君の嬉しいお知らせが色々来たよ。

まず、10回目の平安神宮さんでの奉納演奏の配信が来ましたー。

今年はこんなご時世だし、現地に出向いての奉納演奏は無理かも、と思ってましたが、無事にでき、さらにそれを配信してくれるなんて。

平安さんも小喜利同様激戦だし、毎年日程的なこともあり、行けたことがないんですが、今年は皆さんおうちで見られるんですよ。

コロナ禍で世界中の人々が不安な気持ちでいる今年こそ、つよし君がライフワークのように大切にしているこの奉納演奏の意味が増す気がします。

16日には過去5年間の奉納演奏を収めたボックスも届くし、楽しみ^^

そして、同日には最新アルバムLOVE FADERSもサブスク解禁に。

 

私は発売以来ほぼ毎日車の中でコレ聞いてますけど、ホントおすすめですよ。

『Everybody say love』は奉納演奏でもやってくれるかなー。

『あなたへ生まれ変われる今日を』はやってくれるんじゃないかなって予想してる人多いですよね。

さらに、月末には新たに創刊される音楽雑誌MGの表紙&巻頭特集と、ここに来て怒濤のお知らせラッシュ。

自粛期間中にアレコレ提案してみてますって言ってくれてたことが、次々実現してるのかな、と思うと、本当につよし君には感謝です。

つよし君から発せられるものは、みんなが安全に楽しめるモノばかり^^

私たちファンのためにと色々考えてくれてるのがよく分かるので、本当にファン冥利に尽きますね。