Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

嬉しいお知らせ♪

1週間の始まり、皆さんいかがお過ごしですか?

今日もあっついですねー。

ま、私は1日エアコンの効いた(効き過ぎた)室内で研修三昧でしたが^^;

1日めいっぱい頭を使ってくたくたになって帰宅したら、嬉しいお知らせが届いてました!

リモート小喜利配信キター!!

題して、『第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私 ~リモート剛で堂も初めましての陣 第1話?~』

つい先日のFMBでファンの皆さんと繋がれることを模索してるので、もうちょっと待ってて下さいって言ってくれてたのが、こんなに早く実現しちゃうなんて。

しかも、見逃し配信ありのグッズ販売ありですよ。

これまでの小喜利は箱が小さくて超激戦だったのが、何のリスクもなく配信で楽しめるのも嬉しい限り^^

このご時世ですからね、やっぱりちょっとでもリスクがあって楽しめないものはダメだと思うんですよね。

そういうところ剛君は本当に細やかに配慮してくれるので安心感しかないし、ホント信頼できるなーと。

ともかく、せっかくの10連休お盆休みも何にもないなーと思ってたのが、すっごい楽しみができたので、これを励みに頑張れますー。(笑)

 

そして、今日はもう一つ嬉しいことがあったのですが、そちらは画像付きでご紹介したいので、また後日書きますね。

代わり(?)に、今日の画像はモネの庭の青い睡蓮を載せまーす。

今年はまだ見に行けてなくて去年の画像なんですけど、夏が来ると青い睡蓮の季節だなあと。

 

f:id:ROSEMARY819:20190623095331j:plain