Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ねこ雑貨展

熊本の地震の報道、胸が痛みます。
こちらでも揺れを感じましたし、昨夜も揺れで目が覚めました。
遠く離れた四国でもこれですから、余震がずっと続いている被災地の皆さんはどんなにか恐ろしいと思います。
明日の雨で、被害が拡大しないことを祈るばかりです。



画像↓は夜○町に出来た『ねこ雑貨店』さん。





国道から北に入った小高い山の上にある雑貨屋さんは、猫グッズがいっぱいでした。
私は猫好きではないけど(小さい頃引っかかれたので、どちらかというと苦手)、猫って雑貨のモチーフになると可愛いんですねぇ。

リアル猫店長(事務員?)もいるのですが、少し接客に疲れていたようで、写真に収めることが出来ず残念。
他にも犬やヤギ(だったかな)もいるらしいけど、私が訪れたときには残念ながら姿が見えなかったです。

猫好き、動物好きな方は足を運んでみては?