Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のLunch

皆様、こんばんは☆
今日も蒸し暑さMaxで、疲れて眠いRosemaryです。
なんか、今週はまっとうに更新出来る気がしません。
大型台風もいよいよ近づいてきて、明日は早々と表向きの業務はお休みになりましたが、色々仕事が立て込んでいるので出勤はしなければなりません。
ってか、明日、ちゃんと職場にたどり着けるのかなー。
あまり酷いことになりませんように。

さて、今日の画像は平日休みだった日に、洞○島にあるお店でランチした時のもの。
flower shop boisさんのご近所にあるお店ですが、ランチの内容が家庭的で、割と好きなお店なんです。
今回、1階が満席で、初めて2階に案内されました。

誰もいない空間を独り占めできて、贅沢でした♪

ランチは冷しゃぶ、いんげんと人参の胡麻和え、カボチャの煮物、そして、お味噌汁とみかんゼリー。
一汁三菜の素朴な家庭料理って感じでしょ。
自分じゃ、忙しくてここまで品数を作れないので、たまにこういう食事にありつけるとほっとしますね。