Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Candle Night @ Monet Garden 2015 (2)

今日は貧血でへろへろっとしてます。
今、ベッドにダイブしそうなぐらい、前のめりに眠いわ。
ってことで、キャンドル・ナイト夜の部の写真をどぞ。







鈴虫の鳴き声と満天の星空、そして水面に浮かぶ無数の押し花キャンドル。
と、こう書くだけでもなんて素敵な空間なんでしょ、と思いません?
とっても、贅沢なひと時でしたわ。(うっとり)



こちらは池の側の広場に作られたキャンドル・コーナー。
水の池に咲いていた貴重な睡蓮の押し花を閉じ込めたキャンドルもありますよ。

薔薇のアーチも電飾で幻想的な雰囲気に。
と、どこもかしこも素敵な演出で、夢のようなひと時でございました。