Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Candle Night @ Monet Garden (2)

先週は涼しくなったなあと思ったんですけど、今日はまた暑さが戻りました。
この時期、日中お外にいることが多いので、日焼けが気になりまする。
うう、紫外線が痛いわ。
そして、今めちゃくちゃ動いてるから、毎日ドロドロのヘロヘロです。
頑張れあたし、あと5日だ。

さてさて、今日は日が落ちる前に撮影した、水の池にセッティングしてあったキャンドルの様子をご紹介。

去年登場した、タイのカービング技術を用いて作られたキャンドルの蓮の花たち。
本物と間違えてる人もいましたよ。




いつもの、おっきな押し花キャンドルも色々。

押し花キャンドルに点灯中。
水の池に胸まで浸かって、1本ずつ点灯してました。(大変だ)






水の池の端っこから撮影したところ。
押し花キャンドルだけでも結構な数が浮かんでますよ。
今年は時間短縮のためにと、前日にキャンドルをのせる竹をセッティングしたそうですが、当日、その竹を探すのが大変だったみたいです。
準備するだけで膨大な手間暇がかかってますよねー。

次回は、いよいよキャンドル・ナイトの様子をご紹介しますね。