Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

暑い日には

梅雨明けした途端、びっくりするぐらいの夏日です。
今日なんて最高気温34度ですって。
職場のエアコンは28度に設定してあったのに、肌寒く感じるぐらいだったので、いかに外気との気温差が激しいかってことよね。
こんな生活してたら、確実にダメな子になる気がひしひしとするものの、もはやエアコンなしには生きられませぬ。
ってことで、飲み物も必然的に冷たいものを欲してしまう。
内臓を冷やしすぎるのはダメなんですけどねぇ?


あんまり可愛かったのでつい衝動買いしてしまった、カレルチャペックのジャーと水出し紅茶。
このジャーに水出し紅茶パックを入れて、一晩冷蔵庫に入れておくだけで、美味しい紅茶の出来上がり。

ハイビスカス、ローズヒップ、ルイボスティなどのブレンド、ということで、美肌と健康にも良い気がします。(笑)