Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

flowers @ bois (3)

この週末は暖かかったですね。
でも、今日は風が強かった。
土曜日に思い立って、仕事を終えてから実家に帰ってたんですが、あまりに強風が吹くので、車を洗いたかったのに断念。
のほほんと過ごして終わっちゃいました。

さて、boisさんで撮影してきたお花の写真の続き、と言うか今日で最終回です。


これもラナンキュラス、かな!?


これはなんでしたっけ?
よく見る実ものですが。


個性的なフラワーアレンジだったので思わずパシャリとしちゃいました。
こういう組み合わせって素人では思いつかないですよね。



店内の様子はこんな感じ。
とにかくお花がたくさんで華やかな雰囲気。

そんな中、こんな多肉ちゃんコーナーも。



ジャンクな雰囲気と華やかな雰囲気の両方が融合してます。




リースも素敵でした。

また、お花を買いに行きたくなるお店です。