Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in June

週明けなのに、いきなり帰宅が21時近くて、ガーンって感じのRosemaryです。
朝は、Z○P!で大知クンを見られて、Happyだったんだけどなー。
そそ、なんで出てたかというと、『MTV VMAJ 2014』の最優秀R&Bビデオ賞【Best R&B Video】を大知クンの「I'm On Fire」↓が受賞したからなんですよ。

ってなことは、テレビでは言ってなかったけどねー。
レッドカーペットで華麗にターンしてからの笑顔でZ○P!ポーズな大知クンを見られたのはいいとして、ちゃんと受賞したことも言及してほしかったわ。
正直、E○ZILEの受賞とかどーでもいいし。(ファンの人、辛口でゴメンネ)
別に嫌いではないが、いっぱい人がいりゃいいってもんじゃないだろうー、とは思うわけです。
個人的には、グループ売りより、ちゃんと個人で勝負してる人の方が魅力を感じます。
ま、個人よりはペア、もしくはグループの方が魅力を感じる組み合わせもあるっちゃあるけどね。
でも、E○ZILEはあそこまで人がいる意味が分かりません。(必然性あんの?)

ってなことはさておき、帰宅が遅かったので、今日は実家庭の6月風景でお茶を濁します。(おい)

ミニバラ、Mother's Day。
ほとんど病気知らずで、ありがたい子です。

同じくミニバラ、Teddy Bear。
この子もあまり病気知らずですねー。


ペチュニア、グリーンリップル
摘心してから植え付けたのに、気温が高い日が多かったせいか、あっという間にわさわさと。
あまりにわさわさしすぎてうっとうしかったので、またちょっと切り戻しました。

ローズ咲きのペチュニア
こちらも、だいぶ花数が増えてきて、もさっとしてきたのでちょっと整頓しましたよ。
これからの季節、蒸れはペチュニアの大敵なんでね。


どちらも冬越しした2年目のペチュニア
温室に長く入れすぎたせいで、ひょろっとしてたのが、だいぶしっかりしてきました。

おなじみのゼラニウム
こちらも生育旺盛です。

うちに唯一あるピンクの百合。
ただ、植えてる場所の土質がよくないので、花が小さいんですよね。
これをもっと大きく育てたいなー。


スーパーベナもこんな感じでこんもりしてきました。
どの植物も生育が早く、1週間ぶりに見るとびっくりします。

☆おまけ☆
本日のゴン太。

昨日の笑顔と大して変わらないのですが、可愛かったのでもう1枚載せまーす。