Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Candle Night @ English Garden House (5)

今日はすごい雨降りでした。
こうして梅雨入りしていくんでしょうかねー。
でも、天気予報によると、今年は6月はあまり雨が降らない代わりに、7月は雨ばかりでなかなか梅雨明けしないとか。
なんだか、うっとうしいシーズンが長引きそうですね。

さて、長いことお送りしてきたキャンドル・ナイトの様子も今日で終わりです。
引き続き、薔薇とキャンドルの競演をお楽しみくださいね。












真夏のモネの庭のキャンドル・ナイトは暑さとの戦いですが、English Garden Houseのキャンドル・ナイトは気候のちょうどよく、何より薔薇が本当に見頃で満足度の高いイベントでした。
来年もあるといいなー。