Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Candle Night @ English Garden House (4)

今週もActiveな週末でした。
昨日はとっても癒される1日でしたが、その様子はまた後日書きますね。
今日は月末でポイントの有効期限が切れるというので、何年ぶりだかで携帯を買い替えました。
っつても、スマホじゃないけどね。
必要最小限しか携帯使ってないんで、スマホにする必要性を感じないのだ。
何より、スマホってすぐ充電しなくちゃいけないのが絶対めんどくさそう。
ま、何はともあれ、自分の中で懸案事項だった携帯の買い替えが出来て良かったです。
地元の某携帯ショップっていつ行っても混んでるから、ずーっと買い替えるのを先延ばししてたんだよね。
いい加減本体の塗装も落ちてきて、トキメかなくなってたんで、買い替え時はとっくに来てたわけですが。

で、携帯を買い替えたら、その足で見頃を迎えたというモネの庭の薔薇を見に行こうと思っていたのに、おかーさんが『よ○や』(地元のドラッグストア)に行きたいというので、泣く泣く予定変更しました。
ここぞとばかりに重いものばっかり買うから、余計にめんどくさいんですけどー。
明日から雨なんで、絶対今日が見頃だと思ったのになぁ。(ぶつぶつ)

ま、そんな話はさておき、いよいよキャンドル・ナイト本番の画像ですよ。
薔薇と美しいキャンドルの競演を楽しんでくださいね。










画像が多いので、このネタ明日も続きます。
ではでは。