Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Candle Night @ English Garden House (1)

今日は週の途中ですが、なんとか仕事が早く上がれたので、2週間ぶりのヨガに行ってきました。(先週は出張で行けず。)
今日行かないと、土曜日はまた予定があるので行けないと行ったのですが、今いい感じに全身が疲れて眠いです。
夏に向けて、体力を付けなくちゃ。


さてさて、やっと写真のデータが編集できましたので、もう10日ほど前のことになりますが、English Garden Houseでのキャンドル・ナイトの様子をお伝えしますね。
写真が多すぎるため、何回かに分けてアップします。


この日は本当にいいお天気で、母の日前日ということから、急きょ母を連れて行くことに。
English Garden Houseは実家への帰り道にあるですが、一度実家まで母を迎えに行って、再度夕暮れ前にお出かけしました。
着いたら、GWに訪れた時にはポツポツしか咲いてなかった薔薇が満開で、母と二人でテンションが上がりましたよー。
とりえあえず、日のあるうちに薔薇の写真を撮らなきゃと撮影したものを見て下さいね。(いっぱいあるよ)
















すごいでしょー!!
とにかく、圧巻の薔薇の数々。
葉っぱもつやつやでとっても綺麗なんです。
どうやったらこんなにきれいに育てられるのか、教えてほしいー。
どこを見渡しても、本当に薔薇だらけで、この華麗なる景色にうっとり。
個人的には、紫の薔薇が印象的でした。
私も育ててみたいな。
この薔薇画像、明日の後半に続きまーす。