Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のブランチ

新しい職場での1日目が終わりました。
何をしたわけでもないのに、激疲れ。
うーむ、慣れるまではやっぱり大変というか、気を使いますね。
3月までのチームが本当に良くて、阿吽の呼吸でサクサクと物事が進んでいたため、まったりした空気感になじめません。
こんなにゆるゆるで大丈夫なんだろうか?(汗)
ともかく、昨夜はさすがに眠りが浅かったし、5時半起きだったので、もう眠いですー。
明日に備えてとっとと寝なくちゃ。

画像はある日のブランチ画像。

お花のパンケーキ型を100均で見つけたので、嬉しくなって焼いてみました。

苺とパインをこれでもかとのっけて。
メイプルシロップも好きですが、パッケージの可愛さに負けて購入したクマの蜂蜜をたらりとかけていただきました。

もっとも、職場が変わったことをきっかけに、只今生活を見直し中の糖質ダイエットにチャレンジ中なので、しばらくはこんな糖質だらけの食事はもう出来ないと思いますが。
何が辛いって、果物がいっぱい食べれないのが哀しい。
世界で一番好きな食べ物である苺のシーズンなのにぃ。
でも、やっぱり食べたいので、毎日少量ずつ苺は食べてます。(笑)