Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小ネタ:これな〜んだ?

さて、いきなりですが、↓の画像はなんでしょう?
















正解は、巨大アポロ、ではなくて、アポロなメロンパンです。
実家に帰るついでに寄ったショッピングセンター内のベーカリーコーナーで見つけたの。
苺フェアっぽものをやってて、その商品のひとつがこれだったのね。
このインパクトのあるお姿、そりゃあ、買うでしょう。(笑)

でかいし、苺練乳クリームとチョコをコーティングしてあるんで、さぞかし食べ応えがありそうな気がしますよね。
私もそう思って、これ太りそうだなあと覚悟しながら食べたんですけども、意外に中身はそんなに詰まってなかったです。
むしろ、上半分空洞みたいな。
メロンパン生地なので、さっくり食べれたし。
もう1回食べたいか、と聞かれると微妙ですが、たまにこういう冒険がしたくなるときがあるんですよねー。
カフェやレストランで知らない名前のメニューがあると試したくなりません?
私ってば、そういう好奇心が旺盛なのですわ。
ま、大体そういう時って、味は定番品の方が美味しかったりするんですけどね。