Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Christmas is coming soon!

いよいよクリスマスが近づいてきましたねー。
ってなわけで、my roomもマイナーチェンジ。



以前に似たような画像を載せましたね。
で、あれから何が変わったのかと言うと、アンティークのクリスマスカードが新たに加わったぐらいかな。(苦笑)
いいんです、自己満足の世界です。
年がら年中飾っておけるものじゃないので、タイミングを逃すと、1年日の目をみないんだから、ちゃんと出してあげないとねー。
とか言いつつ、今年はついに実家のクリスマスグッズは出し損ねました。(とほほ)
箱の中で、さぞかしがっかりしてるだろうなあ。
ああ、ごめんなさい。

それにしても、寒いー!
今日はこちらでも雪が舞いましたよ。
山間部は大雪ですし。
この3連休も厳しい寒さになるみたいですが、皆様風邪にはお気を付け下さいね。
って、既に風邪引いてる人に言われてもって感じですけども。
今回は声がヤバかったです。
このまま声枯れするかも、と思ったのですが、色々気を使ってもらい、極力しゃべらないようにしたら、なんとかもちました。
3連休も、クリスマスも仕事だけど、頑張れあたしっ!