Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

かーど、カード、card!

週末は夜も予定が詰まってて、更新をお休みしてしまいました。(ゴメンナサイ。)
というか、今後2週間ぐらいまた仕事が多忙になるので、時々更新になります。
更にその後も、ほぼ2週間毎に仕事の山場が来るため、年内の更新はもう超不規則になると思います。
なので、ここに来てくださってる皆さんも、あまり通い詰めずに(は?っつーか、そんな人いるの?)、たまに、ふらっと来るようなスタンスでいいかと。(苦笑)

同僚君の送別会@ヴェジーな私向きメニューでの飲み会とか(野菜料理がいっぱいでおいしかったー!)、ダンススタジオの発表会を見に行ったことなど色々ネタはあったのに、いずれもカメラを忘れて行った、という大失態ゆえに、今日はちょっと前に届いたカードネタでお茶を濁してみます。(相すみませぬ。)


こちらまたまた大好きなCooperさんのカード。
ポストマンな猫ちゃんです。
この絵柄大好き〜♪

大好きが高じて、これの特大カードも持ってたりして。(笑)
同じCooperさんですが、大きい方はより描き込み具合が細かい感じですね。


こちらはおまけに頂いたカードですが、シンプルな9の文字を開くと、↓のように可愛い絵柄が。

ウサギとカメですねー。

ナーサリーセットとコラボってみました。


お目目がくるんっとしたウサちゃん。

手前のカートを引いたウサちゃんのフィギュリンとなんとなく顔が似てると思うのね。


ピンクなベアちゃんカードは中身も可愛かった↓です。


こちらはピンクに塗りなおしたシェルフに飾ってみたよ。

アンティーク熱は絶賛(?)停滞中の私ですが、やっぱりカードは大好きです♪


さてさて、明日は諸事情により早出しなければならないので、今日のところはこの辺で。
7時半集合とか普段の私には絶対ない時間なんですけど。(泣)