Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

一足早くに。

ハロウィーンにはまだちょっと早いけど、植物園内のショップでこんな可愛いガーデン小物を見つけたので買っちゃいました。

パンプキンを抱えたクマちゃん♪

パンプキンの被り物をしたウサちゃん♪

これは多肉ちゃんとコラボせねば、と思い、帰りにthee cultureさんで飾りのついてないシンプルな多肉ちゃんを購入し、その場でセットしてみました。
thee cultureさんも大絶賛の可愛さですよ。
ふふふ、満足だ。
って、それだけの話なんですけどね。
ベランダの多肉ちゃんたちは夏の間に大分傷んじゃったので、この週末にでも植え替えしてあげなければー。
植え替えがうまく行ったら、また他の多肉ちゃん画像も載せますね。

今日はこれから、他の部署に出向する同僚くんの送別会に行ってきます。
ではでは、皆様良い週末を!