Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

こんなんできましたけど?

昨日の同僚さんとの会話です。
同僚さん:「うちには可愛いものがほとんどない。」
私:   「うちには可愛いものしかないよ。」
同僚さん:「うちに可愛いもの・・・・・・・・・・2つしかない。」
私:   「可愛いものしかないんだってば。」

ちなみに、この同僚さんとは同級生です。
なんだこの違いは、って感じですけど。
ってか、彼女も雑貨屋さんとか好きなんですけどねー。
私たち、足して2で割ったらちょうどかもしれない。
そんな可愛いものしかない私の部屋は相変わらずパステル&アニマルです。

更新お休みしている間に作った乙女フレーム。(笑)
100均のフレームをピンクに塗って、お花やらチャームやらをごてごてっとくっ付けました。
中にはお気に入りのちっちゃいヴィンテージ・カードを入れて。


同僚さんに「うちにはこんな可愛いコーナーとかない」と言わしめたmy roomの一角。
ちょいリニューアルしました。
ウサギとリスのフィギュリンが入ってるボックスも100均のをリメイク。
もうちょっと背面に何か足したい気がするんだけどねー。