Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

読書中につき

同僚さんに「絶対好きそう。ハマるから」とおすすめされて、今まであえて避けていた(なぜ避けていたのか、色々くだらない理由はあるんですが今日のところは割愛します)有川浩さんの図書館戦争を読み始めてしまい、そして、案の定ドストライクでハマ
ってしまったので、しばらく読書に集中します。


今は図書館戦争シリーズ④の図書館革命に入ったところですが、この後別冊2冊と漫画版11巻(大人買いしちゃったよ。)が控
えているので、しばらく現実世界に帰ってこれないと思いますー。
というか、この週末から嬉し楽しの9連休に入るため、そうなると、なんのストッパーもなくどっぷり図書館戦争ワールドにはまり込むこと確実ゆえ、次の更新はひょっとしたらお休み明けかも、ね。


ここを更新するネタがないわけではなく、小ネタはちょこちょこあるものの、どっぷり物語に浸りたいので、ごめんなさいです。
ええ、身近な人はご存知かと思いますが、ハマると一途なんです、この人。
そして、文字通り寝食どうでもよくなる勢いでそっちの世界に行っちゃうのでしばらくほっといてくださいなー。
帰ってくる見込み時期も、ひょっとしたら、そのまま自衛隊3部作にスライドしちゃったら、さらに伸びる可能性もありだし。

ええ、図書館戦争シリーズを読了した暁には自衛隊3部作に進むことは同僚さんの計らいで確定なのですよ。
良くできた同僚さんを持って嬉しいったらありゃしない。
というわけで、しばらく活字の海(&美麗なビジュアルの世界)に潜ってきまーす。

最後に心からの叫びを。
「堂上教官みたいな上司が欲しかったー!!」(切実)