Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

手づくり婦人靴 pupu

ついに梅雨入りしましたねー。
まだ6月になってないのに。
というわけで、当blogのテンプレもrain drop模様になりました。
梅雨明けは7月18日頃らしい!?
1か月半も雨かと思うと憂鬱ですが、今日は傘を新調してちょっと嬉しいなり♪

さて、village 2013に出店していた素敵なお店を紹介しますね。
手づくり婦人靴pupuさんです。
こちらのお店、初めてだったのですが、一目見て可愛いー、と。

右の靴は皮の色合わせが面白いですよね。
左の靴は割と定番な感じですが、実はかかとの部分に超可愛いワンポイントが!

見て見てー!
にゃんこちゃんがいるのぉー。
手前に写ってるパースもにゃんこ耳ですよ。
う、可愛すぎる。
にゃんこ好きな安芸♪子さんとふたりでキャーキャー言っていたら、お店番をしていた可愛い女の子が、「それ私が作ってるんですー」と。
きっと彼女もにゃんこ好きなのね。
雑貨のボトル↓にもにゃんこラベルが付いてるよ。
これ可愛くて思わず買いそうになりました。
ってか、やっぱり買えばよかったかなー。
迷うお値段では全然なかったけど、これ以上ボトル類が増えてもーという葛藤がありパスしてしまったのよね。

靴のパターンも色々あって、写真で見せてもらいました↑。
どの靴も配色やにゃんこモチーフなど、ハンドメイドらしい個性があって素敵。
しかも、お値段も既製品と変わらないぐらいでお得な感じ。
私は巻爪さんなので自分にあった靴を見つけるのって本当に至難の業なんですけど、次に靴を買いたくなったらこちらのお店で作ってもらおうかなー。

明日は、咲丘さんを紹介しますね。
いつもとちょっと雰囲気が違ってましたよー。