Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in May (3)

今日も帰宅が21時半頃でした。(し、死ぬ。)
明後日から、関西方面に3日ほど出張なので、忙しいー!!
というわけで、昨日紹介できなかった庭の花を紹介したら、明日から今週いっぱいブログはお休みをいただきます。
皆様、あしからず。

ではでは、引き続きお花画像をどぞ。


ダリア2種類。
これも父作のRock Gardenに植えられています。
これから大きくなるのが楽しみですね。

私が育てている古株のガーベラ。
ピンクが多い中、赤は珍しいです。
今年はたくさん蕾が付き、花を咲かせています。


ペチュニア2種類。
先月買ってきたものですが、ペチュニアって成長が早いですね。
あっという間に、たくさん花が咲くように。

昨日紹介したアネモネと同じく、これも何色の花が咲くか分からないままモネの庭で苗を買ってきたもの。
こちらはうすーいピンクでした。

去年、モネの庭で買った芙蓉の一種。
ほっとくとどんどん背が伸びていきます。

うちで古株のシャスターデイジー
今までは鉢植えで育てていましたが、今年思い切って地植えにしました。
いっぱい群生するようになるといいなあ。


父が育てている蘭の一種、セッコクエビネ
セッコクは結構いっぱいうちにあります。