Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in March (1)

新年度は、やはりバタバタです。
毎日、帰宅が20時を回ってしまう―。
もう眠くて×2、辛い。(バタッ!)
昨日も座ったまま、意識が遠のいてましたよ。
早く来い、週末って感じです。

4月に入りましたが、今日は3月の庭の様子をご紹介。

父が植えた芝桜。
ロックガーデンの土止め代わりに植えたみたいですが、これから年数が経って群生するともっと見ごたえがあるんだろうなー。


桃!?
これも父が植えたものです。



ゼラニウム
花がたくさん咲いています。


シクラメン
年末に特価で買ったものですが、これは良い買い物をしました。


ガーベラ。
今また、たくさん花が咲くようになりました。
1株でびっくりするぐらい花が咲いたものもあるんですよ。
その驚きの画像はまた後日紹介しますね。


ムスカリ
3年前に植えたものが、だいぶ群生するようになりました。
今年もまた新たに植えたので、さらにどんどん増やさなければ。


父がカトレアをハンギング仕立てにしたもの。
こちらもびっくりするぐらい、というか、いまだかつてこんなに花が咲いてるのを見たことないってぐらい花だらけです。


結構な古株ですが、条件がそろったのか、見事に開花しましたねー。


これは花ではありません。
エンドウの花です。
野菜の花にも可愛いものがあるんですよー。