Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

土佐の国の花 その他の花編

新年度の1週間がやっと終わりました。
今年度は月曜日スタートだったので、きっちり1週間あり、何気に長くて大変でしたわ。

さて、今日は土佐の国の花で見た、その他の花を紹介します。
まずはルピナス



たくさんのルピナスが咲いてましたよー。
ルピナスって鮮やかな花色ばかりで、華がありますよね。

続いて、ケマンソウ


ハート型の花が可愛いですね。


これはなんて名前か忘れましたが、小さな花がこぼれんばかりに咲いてました。


これはシャガ。
写真より実物の方が綺麗です。



野ばらっぽいけどヤマブキ。
ハナニラとのコントラストが綺麗でしたよ。


明日は全国的に大荒れの天気みたいですが、皆様良い週末を。