Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

large size cards

紙ものネタが続きます。
タイトル通り、今日はlarge sizeのものをご紹介。
この手のサイズのものは探して見つかる、というよりは、たまたま見つかることが多いです。
そのたまたまの確率は私的には年1ぐらい。
ってなぐらいのレア度なので、見つけた時には迷わず確保。
今回は、特にサイズ的にも絵柄的にもものすごいレアな子が、超お手頃価格で出会えたので、有無を言わさずゲットいたしましたわ。
ってことで、見つかった子はこちら↓。

うきゃー、可愛すぎるっ!!
この絵柄、今までにも見かけたことはあったのですが、ご縁はなかったんです。
なので、sold outになってないのを見つけた時にはキャーッ!と文字通り飛び上がりました。
おそらくCooperさんの絵柄ではないかと。
レアなlarge sizeで可愛くて、しかも大好きなCooperさんの絵柄だなんて、嬉しすぎる。
しかも、今回もう1枚同じサイズでCooperさんのカードをゲットできたんですよぉ。

にゃんこちゃんのChristmas card。
こちらも激カワじゃありませんか。
これは、眺めてにまにましちゃうのも致し方なしですわよ。

ちなみに、これの1年前に見つけたlarge sizeのカードも可愛いので改めてご紹介を。
ちょうどEaster直前だし。


このウサちゃんカードと羊ちゃんカードもかなり好きです♪

large sizeのカードはそれ1枚で存在感があり、お部屋の雰囲気もぱっと明るくなるので、持ってるととっても重宝します。
何より、このレアっ子に出会えたってだけで、Happy& Luckyな感じがするのよね。