Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

紙もの祭り

ここの所、何故だか可愛い紙ものとのご縁が続いています。
ご縁がないときはとんと、さっぱりなのに、続くときは続くんですよねー。(不思議)
ま、紙もの大好きなので、嬉しい限り♪


花柄ポニーちゃんに乗ったウサちゃんたち。
ポニーとウサギの組み合わせって珍しいかも。



DuckのEaster Card。
嘴と水かきのついた足が特徴的ですな。





こちらは珍しいドイツのEaster Cardです。
ドイツの絵柄ってちょっと無骨なイメージがあるんですが、これは文句なしの可愛さだよね。
パチパチお目目のウサちゃんたちが愛らしいです。

実はこのほかにも、large sizeの可愛いカードが届いていたり。
そっちも激カワなんで、また紹介しますね。
ということで、勝手に私的紙もの祭り、只今絶賛開催中なり。(笑)