Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Acitive Day

今週は4日しか勤務日がなかったのに、うちのチームってば、出張する人が多くて、木曜日なんて3人で仕事を回したという。
もともと、他のところより人数が少ないのに、こんなに出張が重なると本当に大変だったよ。
何より、いつも仲良しの同僚君や同僚さんがいないとさみしいのね。
「私もお休みもらってついて行くー!」とか駄々こねてましたもん。
彼らもノリノリで「それいいねぇ」とか言ってたんですが、さすがにそんなことはできないので、おとなしく(?)お留守番しましたよぉ。
どうなることやらと思ったけど、成せば成ったわ。
どうやら居残りメンバーは少数精鋭だった模様。(笑)

というわけで、今週は4日しか働いていないにも関わらず、疲労困憊だった私。
今日は久々にヨガに行ってきました。
歯医者さんや仕事と重なって、3週間ぶりのヨガでした。
11月はちょうど私がヨガを始めた月だったのに、1周年がなんだかうやむやなことに。
やっぱ3週間も体動かさないと、思ったように動かなくて、むぅーって感じでした。
これから年末年始に向かってますます忙しくなるけど、頑張って続けないとね。

その後は、思い立ってオーガニックマーケットに行ってみたのですが、お昼すぎちゃうとFood系はほとんど売り切れでした。(残念)
でも、お天気が良くて、そこまでドライブするのが気持ち良かった。
大知クンのアルバムが届いたばかりだったので、それを聞きながら、気分上々で運転してました。(笑)


オーガニックマーケットの会場、I公園周辺は木々が紅葉してて綺麗だったよ↓。

Hawaiian mana healing PONOさんが出店してるので、20分コースでマナロミをしてもらいました。
「結構きてますねぇ」と。
激務後のヨガだったので、余計に体がパンパンだったかも。
でも、ショートコースでもやってもらうと、やっぱり生き返ります〜♪
青空の下で体をほぐしてもらうのって、ある意味贅沢だなあ、と。

そして、ここで元気になった私は、この後、美術館に繰り出したのでした。
その様子はまた明日書きますね。
不思議な世界だったよー。