Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

はなまるおめざフェア

LANCOMEに口紅を買いに行ったついでに、ちょうど開催中だったはなまるおめざフェアも覗いてきました。
3連休の初日でいい天気だったため、絶対混んでるだろうなーと思った通り、会場はすごい人でしたよ。
とにかく人が多くてすごい熱気。
中には扇子でパタパタ扇いでる人もいました。
それぐらい、会場の中は熱気がすごくて、人ごみが苦手な私は早速くじけモードに。
大体、こういう場所に行くと目当てのものを買う前に退散してしまうんですよねー。
人ごみを掻き分けてまで、という根性、ってか執着心がないのです。

そんなわけで、早々に人酔いもしてしまったため、これだけ↓買って帰りました。

井森美幸さんのおめざ、東京・恵比寿にあるPastelのなめらかプリンとゼリーです。
これにした理由はいたって単純。
会場のあまりの熱気にさっぱりしたものが食べたくなったのと、入ってすぐのところがPastelさんのブースだったから、という。
あ、でも、美味しかったですよ。
生クリームと卵黄のみというなめらかプリンは、本当にとろ〜りなめらかな食感でした。
私の好きな苺味で満足。
ゼリーもフルーツ入りで美味しかった。

会場で一番人気はこちら↓のM+MARKETニューヨークウーピーパイ。

カラフルで美味しそうでしたが、最後尾というプラカードが出るぐらい待ってる人が多かったので遠くから眺めるだけで終わりました。

このおめざフェア、21日までなので、美味しいものが好きな方は足を運んでみては?